仕返し☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は兄弟子の
五明楼玉の輔師匠にお稽古をつけていただく日でした


先日こんなことをされましたので



仕返ししてやろう
と、思い立ちました



同じようにメッセージカードを書いて。。。

↑注
くやしいので、かっこいいかっこいいとは、書きませんでした



御礼の品はコチラ

ギャランドゥーパンツ



仕返ししてやったぜぃー!と思っていたら。。。
ノリノリではいてる
(↑うしろの『守破離』が、嘘っぽく見えてくるな


今年の
謝楽祭のブロマイドに入れるそうです


もし当たってしまった不運な方は
魔除けとしてトイレの見えないとこにでも貼ってください



まったく
何を考えてるんだか(二度目w)



御礼の品は、さすがにこれだけじゃないですよスタバカード2018夏バージョン



これじゃあ、結局
仕返しになってないじゃないか


私ってば。。。
ホントに。。。
やさしいやさしい妹弟子だわね