兄弟子のプレゼント☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

ちょっと前に
兄弟子の五明楼玉の輔師匠が『遅くなったけど、誕生日プレゼント🎁な』と、プレゼントをくれました(о´∀`о)



↑注
かわいいかわいい以外、すべて間違っております



わーい🙌
嬉しいです

『今年はちゃんとしたやつですよね!』
なんて言って、あけましたら。。。




コチラが入っておりました



はい
最低
今年もちゃんとしてなかった







送りません



いままでもらったプレゼント🎁
体操着
貝殻水着
などなど(ここには書けない卑猥なものも
……ホント最低です



まったく
何を考えてるんだか