素直に、、、☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は
林家時蔵師匠
柳家花緑師匠
柳家喬太郎師匠
春風亭一之輔兄さん
前座の柳家寿伴くん
と、私、ぴっかり☆というメンバーの落語会でした(๑>◡<๑)




時蔵師匠から、次回のチラシの束をいただきましたら。。。


宛名が。。。

◯が♡になっとる



以前もこんなことがありました




こりゃあ。。。
確信犯だ

私のコトが、好きなら好きと言えば良いのに



もぉ
時チャンたら。。。
素直におなり
(師匠に了承得てまーす