宣伝部長☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


専門学校時代の同級生で、
二人の子供のお母さんになっている、頼もしい友人がおります


いまは、実家のある名古屋に住んでいて、先日のサマーツアー名古屋公演に遊びにきてくれたの(๑╹ω╹๑ )


そんな友人から
今日の朝、こんな連絡がきました


『今日もあついねぇ
暑い日は
アイスコーヒー飲みながら
汗を拭くに限るね』


それと、この画像
{73807974-EA04-4F17-8448-66872BAC3C2A}


朝から
笑ったわ


私の、オリジナルタンブラーと、手ぬぐいを使ってくれてる



しーかーもー
スタバで、これを持って行ってアイスコーヒーを購入したそう(。-_-。)


度胸あるなぁ〜
私なら、恥ずかしくて出来ない



確かに。。
購入してくれたかたには
『スタバに持って行って宣伝してくださいねー!!!』なんて言ってるけど。。。



ホントにやってくれる人がいたとはッ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



スタバレジのお姉さんが偶然にも落語に興味のある人で「ネットで探してみます」と言ってくれたよう!
すごい、嬉しい!!!



貴女を、名古屋地区の
宣伝部長
に、任命いたします