SING☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


やや遅ればせながら。。。
大ヒット映画『SING』を観ました(*´∇`*)



私はアニメーションは、どちらかといえばですが、吹き替えのほうが好み


なので、今回も。。。
吹き替えバージョンで観ました




公開からひと月ほどたった、平日の昼間ということで貸切状態
{06D8FB5B-D9C2-4425-BB11-60850CF1D3C4}

私の他には、二人のお客様だけ。。。
人気作品を、贅沢に観ることが出来ました
フリーランスバンザーイ
こういうところだけは、この職業の特権ですなぁ(笑)



とにかく
おもしろかった(≧∀≦)


アニメーションでしか出来ないであろう、エンターテイメント
それだけでなく、登場人物?(登場動物?)たちの個々のドラマもあり、時間とのバランスもとてもよかったです



音楽シーンがたくさん出てきますが、貸切状態ということも加味され、音に没頭することができてとても気持ちよかった



同じ事務所の長澤まさみさんが、声優さんで出演しているとのことで
事務所で、こんな可愛いものをいただきました
{513B0B9F-8CBA-4889-9146-54DCEA672328}

可愛いぃ


長澤さんは、この役ではないのですが
このブタさんの役は、トレンディエンジェル斎藤司さんです🐽



伝説のスターナナというヒツジの役の声優さんは、今度お芝居をご一緒することになった大地真央さん
とってもステキでした


『ふるあめりかに  袖はぬらさじ』という、坂東玉三郎さんなどが演じられた名作に出演させていただけることに💕
(また詳しく、ご案内させていただきます)



話がそれましたが

字幕もきっと、とても素敵だと思いますが
ぜひ!吹き替え版でみてみてくださいませ




平日の昼映画、クセになりそうだぜぇ
ビバ自由業

自由業仕事なければ、不自由業
  ((((;゚Д゚)))))))ガグブル