工場見学☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は、林家時蔵師匠にいただいたお仕事で、群馬県の飲料工場の社員さんへの落語会でした(^-^)v



いろんなメーカーさんの、缶・ペットボトルなどなど。。。🍹
色々なものを製造している会社さんです




『せっかく来てくださるのだから、工場見学をしていってください』と言っていただき、時蔵師匠と一緒に見学させていただきました



基本的には、一般の人は入れないところへ特別に入れてくださいました



なので。。。
こーんなかたちに。。。
{5EC3E231-E9B7-42B3-88E5-917FF783C805}



給食のおじさんと、おばさんかよっ



オモロー写真とれましたぜ(笑)
モジャモジャは、ちゃんと全部入れましたよぉ



工場内は、撮影禁止とのことでしたので写真はございませんが、とっても貴重なものをみせていただきました



ペットボトルが、レールに高速で出来上がっていくのをみて。。。
流れ止めテェ♡なんて欲求もムクムク出てきましたが
良い大人なんで、じっとしてましたよ




落語会も盛り上がってくださり、感謝でございます(●´ω`●)



これから、コンビニに行ったらペットボトルの形をジッとみてしまいそう



貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶