美女四人?☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は来年の、見習い・前座の後輩へ渡すお年玉つくりをしておりました(*´ー`*)


これはこの間、富山県高岡市藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーで購入したポチ袋

{6A3DDC41-52D9-443C-9CFF-583103F540C1}


あけまして
おめでとう
ございます  スタンプ


と、


の電球スタンプ💡


を、ペタペタ押していくこと何十枚。。。


{A84F768B-E264-4BBB-BD42-AD8352713D3C}


これでもやっと半分いってないくらいかな


年末年始の準備も着々と進んでおります



そんな今日は  
仲良しメンバー三人会でした

{75D3E78B-A9E9-4070-9E28-F199234B1032}
 
{B06113DC-E3B3-46E7-8DCC-B049F47FAAE7}

前座は春風亭一花ちゃん
宮治以外、全員女子
珍しい現場もあるもんだ(笑)


こはる姉さん、なんでガンつけてるの


宮治がツイートにこんなこと書いてたけど


{520B03B3-9823-4247-B385-ADF0604B5E80}



美女四人って、どういうことダロ


宮治には誰かが見えていたのだろうか


ガクブル