めがねを聴くめがね☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


ちょっと前になっちゃいますが。。。


仲良しの
めがね先生こと
ロケット団三浦先生を誘って


井上侑ちゃんのLIVEに行ってきましたぁ



{E6B87E98-0AEF-4491-8781-1A05BF8A1408}



侑ちゃん。
髪の毛切ってショートカットなのは知っていたけど、生で見たのは初めてでしたが似合ってましたー
可愛いかったよぉ(#^.^#)



今回は、単独LIVEではなく、他に三組のアーティストさんが出演していらっしゃいました


侑ちゃんの出番は30分くらい
ファンとしてはもうちょい聴きたいとこだけど30分でも、心がふわーっと幸せになりました



途中、
『めがね』という、可愛い唄があるんだけど、それが流れ出すと。。。


{D15B7149-FDA9-43CB-85D1-6F4AA9DEBE23}



隣でめがね先生が、ソワソワ




『え!俺のこと?』みたいなリアクションしてくるから。。。





違います!!
ビシッ。 
Σ\( ̄ー ̄;)と、ツッコんでおきました




綺麗な唄声に、三浦先生もほわわ〜んとなってましたよー



LIVE会場が代官山だったので、オシャレ食事をしました


『浅草では、食べられないのぉ』と言いながら(笑)


{54A0C38A-86E2-4C0A-B78C-29A846E3120A}

{4CE89484-C95F-4735-B8E9-1CC5DAD764DC}

{735E041D-EE5D-4AE1-B50D-C45B77CCDC37}

{891CF66A-000F-451A-9ABE-09EC2206A9EA}


侑ちゃんのお陰で、
寄席芸人なことを忘れて、オシャレ芸能人気分で食事できました



ハタからみれば、
オシャレ感ゼロ
ちびっこモジャと、
骨折メガネですけどね(笑)