コマ送り☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


三味線漫談の林家あずみちゃんから、
『爆笑しましたー名コンビ』と、LINEに写真が送られてきましたd(^_^o)



先日、放送になった
笑点特大号
若手大喜利
での、ひとコマ(笑)



昇也くんが、気持ちよく歌っている私を張り倒すところ(  ゚ ▽ ゚ ;)



{61D237CA-4D4F-46C2-88DD-95E5423A92B7}

{95D82E22-9908-4918-BB25-5CBEF19FCBD2}

{DD137D50-17E0-4D1A-960F-652995E02E35}

{C6048CDF-5D9B-4174-8178-31B69B52F481}

{B795D0CF-6D09-4A77-99FF-790E5AB01E70}

{CB249216-A8BE-43B4-BE7C-9558406E51BD}

{653698DD-F53C-4186-A0D7-C24FE722D88D}


すんごい勢いで、
張り倒されておりますなぁ


赤いステテコ見えちゃってるし



これなんて、首ひんまがってる
{567F24D8-F35A-4B46-B121-C42ABF9BE333}



昇也めぇ
女子へのツッコミじゃないぞ


ぷんすか



しかし。。。

「あまりにも面白くて、コマ送りで停止して撮りました✌️️
姉さん最高です‼️‼️」と、

コマ送りにして写真撮ってくれるほど、爆笑してくれたあずみちゃんに感謝



こんなに喜んでくれるなんて、歌い甲斐があるわぁо(ж>▽<)y 



昇也の野郎
絶対にまた
歌ってやるからなぁ〜〜〜