PRISM!☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


夜ふかしの会の、
コントライブPRISM!に行って参りました

{BEDDB701-FD89-445E-9E4F-39AA09981BBC}


笑ったぁ〜
最後のコントなんて、私の笑い声響いてたししつこいくらい一人で笑ってました


{CCC47E30-1E4A-403D-A09F-1AC951380E4C}


これは、コント中の様子!
でも、上演中に撮ったのではないですよ
最後に撮影会がありまして、その時に撮ったもの
よく撮れてます




夜ふかしの会のメンバーである鬼頭真也さんと
ちょこちょこ連絡をさせていただいておりますが、なかなか観に行ける機会がなかったので今回は行けて嬉しかったなぁ


{D94BFD8A-8C73-4CFD-88EB-24848214529D}



そして
会場に桂枝太郎兄さんが、いらっしゃっていてバッタリ

夜ふかしの会の、大重わたるさんと、砂川禎一郎さんが以前コンビを組んでいた【ラックチャック】時代に、一緒にお笑いライブなどに出演していたそう


ちゃっかり、私も混じって写真撮っていただいちゃいました


{F0A2E69C-063A-44AC-8CCE-4FAF557D607C}

向かって左から、枝太郎兄さん・砂川さん・大重さん・ぴっかり☆



グッズも販売されてました

ビックリマンチョコ風
夜ふかしの会メンバーキラキラシール

{9C882FD6-5B83-415B-94BE-775D65551995}


可愛いぃー(((o(*゚▽゚*)o)))
ビックリマン的なものには、めっぽう弱い私。テンション上がりました
コレクションに入れておきます



なにかの罰ゲームかなんか❓で、鬼頭さんのブロマイドも販売してましたよー


こちらは
普通にいらなかったので、買いませんでしたが(笑)
鬼頭さん、すみません
でも、チラッとみたら、メチャイケメンでしたわよ



とーにーかーくー
とーっても面白いライブでした明日までなのでぜひ観に行ってみて
新宿シアターモリエールですよー