瓜二つ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


とあるお店で。


『へぇー
一花ってば、缶バッチ作ったんだー




と、思って缶バッチをよーく見たら‥‥‥



{6F4033FA-CE5B-4C3D-959F-E04A5CD94014}



中井貴一さんでした


(´Д` )笑




私の、いとこ弟子にあたる
春風亭一花ちゃんが、中井貴一さんに瓜二つなんです



メッチャ可愛いんですけど。。。
なんでですかねぇ
激似なんですよねー(笑)


不思議だ




みてくださいよ

{7FFA839F-02EB-44C8-9C2E-B7ACCC1EDC52}


似てるでしょー??
本人もネタにしてるくらい、そっくりなんでナマ一花に会いに寄席に来てくださいな♪( ´θ`)ノ



『中井さーん!!!』

って呼べば、振り返ると思います





同じ柳朝一門、唯一の女流落語家の後輩なのです
とーっても可愛い、しっかりとした子なので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m





缶バッチ買ったので、次に会った時に一花にあげようと思います