予測変換☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


スタッフさんから、こんなLINEがきて爆笑しました( ̄▽ ̄)=3ブハハハ


{7A925A1B-EA3C-45EA-B550-4D14BD04341A}


「きくぞう」と打つと、予測変換に
「木久蔵ラーメン」って、出るみたい(笑)


常日頃から、
「木久蔵ラーメン」と打ってないと、こんな上位には予測で出ないですよねー

そう聞いたら
普段、「木久蔵ラーメン」の文字を打つ機会はそうないとのことで



そりゃぁ、そうだよね(笑)



現に、落語家の私でさえ、上位には

{145CA5FC-5368-43C0-A253-CD853C23419B}


出てこない!!!からねぇ



しかも!!!
予測変換自体に出てこない!!!

{82AA017C-6DA4-4969-B8D2-3EA54D468CD7}



なんでだろー




考えられる理由としては‥‥


①実は「木久蔵ラーメン」中毒患者で、夢遊病のように知らずに通販で購入しまくってる



②木久蔵ラーメンおばけという、水木しげるさんもビックリの妖怪がいて、スタッフさんの携帯に毎晩、文字を打ち込んでる



③iPhone木久蔵ラーメンバージョンを知らずに買っていた



って。。。
どれでもねぇわいッッ!!
Σ\( ̄ー ̄;)




誰か同じ症状の携帯の方いますか
(=◇=;)