ペロリ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


うちの愛猫のチョビちゃん
寝てるところを見てみたら‥‥

ペロリン。。
したベロが出たまま寝てた(笑)


コレ、たまたまこの瞬間を撮ったのではなく、この顔で寝てました



{37BE1AF2-DAE1-4604-B3F6-CEE3D6973CB0}

( ̄ー ̄;ヒドイ顔www
飼い主バカで、この顔も私にとっては可愛いんだけどねー



飼い主に似て、口元がゆるい



食べ物よくこぼすのですよ
この間なんて、背中に生クリームついてて

『どんな食べ方してんだよっ!Σ(゚д゚lll)??』って、噺家の先輩にひかれた(笑)
わはは。



あとは、口につける前にビールかたむけちゃって、思いっきりこぼしたり


って‥‥
これは、口元の問題じゃないか


チョビちゃん起こしたら、迷惑そうにしたベロ収納してました


私も気をつけます