半分は?☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日はお仕事関係で、大変素敵な場所でお食事をさせていただきました

そのお食事の、デザート

{9B9FAF1C-AA95-4E4B-BF20-C71099C5A785}


向かって右はイチジク

左は‥‥何に見えますか?
私は林檎と思って食べたら‥‥


ナント大好きな
ちゃんではありませんかーー


しかし
私の知っているの食感とは、まったく違いサクッとしてるー


カリカリ桃って呼ばれてる、時期の極端に短い貴重な桃なんだって
福島県会津産

{CC84DD98-1618-4ED6-8697-06FEF5D3E88F}

かじりかけ、失礼


はじめての食感
美味しかったぁ(#^.^#)



そんな帰りのコンビニで
こんなアイスを発見いたしました

{D759E0B8-EED5-4FD0-B954-7072CB04A799}

もも果汁・果肉
46%使用

ってさぁ。

ほぼ半分でしょ


バファリンの優しさくらい、桃入ってるじゃんッ
すごい、たくさん入ってる



もっと、押して良いのにー!
このアイス、半分は桃で出来てますって




私の血の半分が、人間国宝の血だったら、プロフィールにゴリゴリすごい勢いで書いてアピールするのになぁ〜(^▽^;)



むしろ。

半分、人間国宝
春風亭ぴっかり☆

って、名前より“人間国宝”押しの名刺作るな



ははは。
つまんない妄想はやめて、凡人は桃アイス食べて寝まーす
(ちゃっかり買ってます



桃LOVE
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ