父誕生日☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


先日、父親の誕生日があり
家族でお祝いをしました

{3EE1BA89-782A-4A39-8C45-183817C2E793}

マッターホーン
の、バタークリームケーキ(*^o^*)


ビジュアルがレトロで、大好き
バタークリームは、たくさんは食べられないけど、たまに食べるとたまらなく美味しい


{B8BC293F-D9EF-4345-99B2-709F458C416F}

立体的な、薔薇やコトリが
可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



甥っ子も大喜び
2人で持って、記念撮影
{337F94FB-6903-40AF-930D-D759D26FBD35}


きゃーきゃー喜んでいた
この2秒後に‥‥‥(O_O)


自分が写った写真を見ようとして、向かって右の弟くんが‥‥



豪快に
手を離して


このようなお姿になってしまいました
_| ̄|○

{EF329E1A-A337-4647-AF9B-4311816DF954}


弟くん。
バタークリームだらけの洋服で、
しばらく固まってました



コトリは完全に姿を消しました



この状態に、ローソクを立てて
ハッピーバースデーを(笑)

{B9256BC7-6F07-49BC-8763-CFD10BD3096B}


手についたバタークリームを舐めながら、みんなで爆笑

主役の父は、
『全然、形変わってないよー』と、あり得ないフォローをしてました



楽しい誕生日のお祝いになりました(笑)



形はグズグズでしたが
味は変わらず美味しかったですよ



父よ。
お誕生日、おめでとう(^O^)/