今夜も落語づけ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


Hulu新番組
『今夜も落語づけ』
がはじまります(ノ^^)八(^^ )ノ

 

今日は、公開収録が行われました
(今後は、ロケなど??も、あるかもしれないですよぉー??)


レギュラーメンバー↓
春風亭一之輔(リーダー)

鈴々舎馬るこ 
柳家わさび 
柳亭小痴楽 
瀧川鯉八
春風亭ぴっかり☆ 
鈴々舎八ゑ馬 
笑福亭羽光 
桂宮治
春風亭昇也 
林家つる子 
三遊亭とむ

神田松之丞



このメンバーのことを
落語侍(らくござむらい)
と、いうらしい( ^ω^ )



女流は私と、つる子ちゃんです

{5B6993EF-E42D-4FB5-BE31-C1B557398B56}


楽屋も一緒だったんだけど
 
{FF5FCB68-B2F6-4101-8916-A91092C4E17D}


名前長ッッ!

☆を省略されても、
環みほさん(今回、番組のMCアシスタントをしてくださいました)のだし
 



ははは。(笑)




無事に収録終わりました
今後の詳細は、「ぴっかり☆倶楽部」でご案内致しますね♪( ´θ`)ノ

{968A4E26-5F0E-457C-9CDA-F06F444F7E58}