ハッピーセット☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


ひっさびさに
マクドナルド
ランチしましたよ


あまり、ファーストフードは食べないのですが…どぉーーーしても食べたい理由がありました


ハッピーセットを注文
ハッピーセットはオモチャがついてくるのをご存じですか
学生の頃は、メチャ集めてたなぁ
いまの期間は
ドラえもん也。

{2089E7A7-BFB5-4F4B-8BB1-39124FF171DA}

{FA112827-DB24-4D96-961B-9B1E8EC141F5}


可愛いBOXに、入れてくれたよ
ドラえもんと、ドラミちゃんのうしろ姿が良いね~
(ネットでみてみたら、しずかちゃん&ドラミちゃんバージョン・ドラえもん&のび太バージョンもあるみたい



そして
オマケはコレをチョイス
「鳴るよ!ドラえもんの鈴」
ボタンを下に引くと「チーン」と音が鳴る首輪型のおもちゃ

{9C39578D-18D1-4536-97B9-2BF6A29C0253}


コレが
どぉーーーしても
どぉーーーしても
欲しかったのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




何故かって?


{7669F1AB-9A76-4AC0-AAAB-7087D75FC686}

コレがやりたかったのぉ~~
可愛い過ぎるルルルル~
歌っちゃうくらい可愛いダス



ネットでやってる猫ちゃんたちの画像を見つけちゃって((>д<))
うちのチョビちゃんにも
絶対やる!
と、なった訳でして(笑)




飼主の自己満足にお付き合いいただきまして、チョビ君ありがとうございました