私はあまりドラマを見ないのですが、
もう一度見たいドラマを考えてみた。

あばれはっちゃくシリーズはもう一度みたいな~

「父ちゃん情けなくて涙出てくら~~」

あういう子、今はいないよね・・・






再放送してほしいドラマは? ブログネタ:再放送してほしいドラマは? 参加中
本文はここから
デブなので、岩盤浴をすることにしたけど、
汗がなかなか出ないんです。

代謝が悪いからデブなんですよね。

毎日岩盤浴で体質改善できたらいいなと思っています。
今朝起きて、NHKつけたら

アナウンサーが

マリアーニの
クラシックな重ね着風 オシャレカットソーのパープルネイビー着てた。

私はブラック買ったけど、やっぱりこの服すごいかわいいドキドキ
朝食

カレーライス
朝カレーですドキドキ

小松菜の炒め物


昼食

冷やしラーメン
からしたっぷり。
たれはベル

夕食


かぶの炒め物


初めてかぶを炒めたけど、おいしかったドキドキ
トマトは生だとあまり好きじゃないけど、火を通すととってもおいしいドキドキ

きゅうりのごま和え

失敗したむっ
練りゴマがなかったのが敗因カゼ
しょっぱくなっちゃったんだよ

餃子

40個1500円の餃子。
おいしい。
たれはもちろんベル

ドキドキ中野ドキドキが好き

中野には日本一大好きな食べ物屋さんがあるし、

ブロードウェーがあるからドキドキ

まんだらけで絶版になったマンガをさがして、DVDをさがすの。

あぁ、中野に行きたい

飛行機乗らなきゃいけないけどしょぼん

好きな街は? ブログネタ:好きな街は? 参加中
本文はここから
ユニクロで大好きなユニコのTシャツを2枚買った。
着ていたら久しぶりにユニコの映画を見たくなったので、
DVD買おうかなと思ったら廃番だった・・・

youtubeで探して見つけたので、やったぁと思ったら
英語だった。

聞き取れない・・・
「yunico~~~」
しか聞き取れない・・・

ユニコのアニメって本当に面白かったし、可愛いから
また見たいなぁ~
ゴールデンウィークが本格的に終了した。

今日から7月20日まで祝日がない。


今週はたくさん服を買っちまった;;

今日はユニクロから

だいすきな
モンハンTシャツ

だいすきな
ユニコTシャツ2種類
ギザカワユスですよ。

仕事用パーカー2枚
仕事用UVカットストール

以上。

そして、そして、そして、

大大大大大好きな
tokidokiのTシャツ~~~!!!!
2種類

超カワイイ!!!!!!
tokidoki大好きぃぃぃぃx
めちゃめちゃかわいい!!

あと、おとといは

マリアーニの
エレガントカジュアルフード付きカーディガン

めちゃめちゃかわいいの~
はじめて色違いで2枚も買っちゃった。
パーカー大好きなんだけど、
こんなに可愛いパーカー初めて見たんだもん。

ワープワなのに買いすぎだorz
先週もマリアーニ届いたばかりだというのにorz
amazonで本もたくさん買ったばかりなのにorz

5月は昼飯抜きだわorz