多分前世は宗教関係だった気がする。
決められた決ま りを日々淡々と守る事にここと良さを感じるから。
修行とか、人に会わないで一人で黙々とすることに心地よさを感じるから。
「何かの宗教を無心に信じて戒律を守ってきた」感じを体の中で覚えてる。
僧侶、尼、修道女、修道士、修験者・・・いろいろあるとは思うけど、
向かっている気持ちは同じだと思うから、なんの宗教かは全く関係ないな・・・
そして、その宗教を信じて時の政府、民衆等に迫害(殺害ね)されたような気もする。
その宗教を信じて一生を捧げたのになんで!!!みたいなね。
宗教全般に違和感・・・信じすぎるのはヤバイみたいなストッパーが私の中にあるから。
世界中に宗教迫害の歴史はあるわけだし、前世がそうであっても何ら不思議はないですよね
決められた決ま りを日々淡々と守る事にここと良さを感じるから。
修行とか、人に会わないで一人で黙々とすることに心地よさを感じるから。
「何かの宗教を無心に信じて戒律を守ってきた」感じを体の中で覚えてる。
僧侶、尼、修道女、修道士、修験者・・・いろいろあるとは思うけど、
向かっている気持ちは同じだと思うから、なんの宗教かは全く関係ないな・・・
そして、その宗教を信じて時の政府、民衆等に迫害(殺害ね)されたような気もする。
その宗教を信じて一生を捧げたのになんで!!!みたいなね。
宗教全般に違和感・・・信じすぎるのはヤバイみたいなストッパーが私の中にあるから。
世界中に宗教迫害の歴史はあるわけだし、前世がそうであっても何ら不思議はないですよね
