おっきいシミが顔にできた><

どうしよう、どうしよう。

子どものころから日焼けには気を付けて、美白にも気を付けていたのに><

ショックで死にそう。

どうしたらいいの?

レーザー当てたらいいの???

助けて、助けて、助けて><