シミがぁぁぁぁぁおっきいシミが顔にできた><どうしよう、どうしよう。子どものころから日焼けには気を付けて、美白にも気を付けていたのに><ショックで死にそう。どうしたらいいの?レーザー当てたらいいの???助けて、助けて、助けて><