ドラクエ レベ ル上げやってる。
全然進まないwww
ラスボス直前に一生懸命レベル上げするのは、私の定石。
ところで
前回のブログでくせ毛のこと書いたんだけど、続きがあるんです。
なんと、頭頂部のみ縮毛矯正、耳下は・・・・
パーマ
かけました。
でも、でも、見慣れないのか評判はイマイチです
全然進まないwww
ラスボス直前に一生懸命レベル上げするのは、私の定石。
ところで
前回のブログでくせ毛のこと書いたんだけど、続きがあるんです。
なんと、頭頂部のみ縮毛矯正、耳下は・・・・
パーマ
かけました。
でも、でも、見慣れないのか評判はイマイチです
