ドラクエ レベル上げやってる。

全然進まないwww

ラスボス直前に一生懸命レベル上げするのは、私の定石。


ところで

前回のブログでくせ毛のこと書いたんだけど、続きがあるんです。

なんと、頭頂部のみ縮毛矯正、耳下は・・・・

パーマ

かけました。

でも、でも、見慣れないのか評判はイマイチですカゼ