中華まんの中身は肉だぉ ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中 私が好きなのは肉です~ 日本の肉まんはでかいし、皮に変な味がついてるからまずいけど、 中国のは小さくて、皮に変な味がなくて、超おいしい!!!!!!! あと、漬物の中華まんも好き。 豆腐の中華まんも好き。