中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中
私が好きなのは肉です~

日本の肉まんはでかいし、皮に変な味がついてるからまずいけど、

中国のは小さくて、皮に変な味がなくて、超おいしい!!!!!!!

あと、漬物の中華まんも好き。

豆腐の中華まんも好き。