居るよ | ナマケモノになりたい 日記

ナマケモノになりたい 日記

日々感じたり思ったりした事と愛猫との事を書いたりしてます。

こんばんは星


今日は暑かったですね

また6月だよ〜真夏はどうなるのやらあせるあせる


昨日、鉄腕ダッシュ見てたら

多摩川にいるホンドキツネの話しを

していましたね。


居ますよ〜私が住んでる田舎には🦊


私も夜仕事の帰り道、車の脇の畑を

華麗な姿で走り抜けて行きました。

その場所は一度、残念ながら

車にはねられたキツネが横たわってた所


まさかキツネ?っとビックリして旦那さんは

写真撮って動物園に確認してしまいましたキョロキョロ


その後近所の人と話すと夜のウォーキング中

に畑の奥の森の側で目撃してました。

繁殖期だったのかなぁ。


元々警戒心が強いキツネなので

その後中々目撃する事は無いのですが

あのほっそりした身体とシッポのバランスが

素晴らしい走るキツネをもう一度

見たいなと思い車をゆっくり

走らせ目を凝らすのでした。


タヌキは何回も会うのですがね爆笑