有休 | ナマケモノになりたい 日記

ナマケモノになりたい 日記

日々感じたり思ったりした事と愛猫との事を書いたりしてます。

こんばんは星


昼間暑かったですね


今日は病院へ行く為に有休を

取りましたよ。

毎年うける事にしている

婦人科検診です。大事よね。

何時もは半休にしてたのですが

有休も今は必ず年5日は

取らないといけないので…


まだ2日しか使ってなかったし、もう6月も

半ばだしやばいやばい休まねばと💦

身体が丈夫な上、風邪もひかず

上手く用事を土日に詰め込み

有休消化がヘタなのでって仕事し過ぎか⁉️


丁度旦那さんは仕事が休みだったので

午後はコストコに行ってきました。

平日は空いてていーねー


お昼ご飯に🥤とホットドック🌭を食べて

180円で安いしねもぐもぐ



こちらのスコーンを購入しました。


すっごく好みの味!美味しいー音譜

後はパスタソースとバター位でおしまい。


その後ホームセンターにより猫砂買って

早めに帰って来て

猫🐈‍⬛の毛舞う部屋の掃除をして

早めにお風呂に入ってのんびりしました


毎日仕事で朝早いし帰り遅くなるから

頑張れあと少しで土曜日だ!と

自分を励ましながら過ごし

階段の埃に目をつぶり…


なので

なんかしあわせ〜な1日でした。

たまには何か用事無くても有休使うの

良いのかもねウインク