食べるよ | ナマケモノになりたい 日記

ナマケモノになりたい 日記

日々感じたり思ったりした事と愛猫との事を書いたりしてます。

おはようございますクローバー



休みの土曜日の朝!
いい天気で最高の気分です。



昨日は健康診断でした。
体重が昨年と同じ…まで戻して挑み
昨年と同じ事を言われました。
カロリーを減らして運動を…
知ってる。。。。

婦人科検診もして
後は結果待ちです。
コレステロールとか数値が
気になるお年頃です。

このままちょっとずつ
食事とかに気を使って行かなくちゃ!

運動は暖かくなってきたし
またウオーキングとか始めましょうかね


とか言ってますが
昨日はバレンタインバレンタインでしたね。
毎年旦那さんにチョコを上げます。
感謝を込めてドキドキ
自分の食べたいチョコですニコニコ


健康診断も終わったので
食べちゃおー



美味しそーなチョコだよーラブラブラブラブ

頂きま〜す爆笑