きゅんっ | ナマケモノになりたい 日記

ナマケモノになりたい 日記

日々感じたり思ったりした事と愛猫との事を書いたりしてます。

こんばんは星


寒い寒い一日でしたね❄️
朝手がかじかんで
動きが悪かったです汗



日曜日に沢山きゅんっ恋の矢としました。

それはコヤツのせいです。


コーギーの仔犬です。

短い脚でテトテト走って来る姿は
もう かわいい💕かわいい💕

甥っ子はメロメロになってましたよ。
どうしてもパパがコーギーを
欲しかったんですってニコニコ


かわいいねぇ照れ

新しく家族が出来て
幸せになってね  Rちゃんしっぽフリフリドキドキ





帰って来たらピコちゃん黒猫
お鼻が取れそうなほど
ふんふん匂いを嗅いできましたあせるあせる