小波と超小波ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ伊良湖サーフィン#1734 | 神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

兵庫県神戸市在住.
2017年JPSAショートボード公認プロ取得。2016.17年全日本サーフィン選手権大会優勝.2023年よりロングボードも本格的にスタート!自然にトキメキを貰い過ごしています!趣味はサーフィン.スノーボード.大型トラック遊び.滝浴び♪見かけたら声かけてくださ〜い♬喜びます(*´∀`)

前日の午後から冷たい風🍃
、大丈夫かな〜と思いながらも、運転すぐにダウン🚙😴 で選手交代😁🙏




風が吹き続けてしまい、
思ったよりもはサイズない〜〜けど、
出来る波は入って来てるから、入りまーす波




こないだの四国から、フィンセッティングを替えてみました。

でも、これと前のと...どっちがよりいいか〜〜って、...波も色いろやし まだ分かってない😅




波チェックは、主人が何ヶ所かしてくれて、人と波とのバランスで🈁。


今日はサイドオフの風がまあまあ吹いてて、
ロングボードを持って移動するとき、めっちゃ風くらうから、ホンマに怖いDASH!

とりあえず、ロングボーダーには陸でも近づかないようにしましょう😁(笑)






はいっぱい掴めたんやけど、
こう自分が思う感じとは違って、う〜〜んって思うんやけど、失敗していくのも大事やし。


海の㊥で、わたしのロングボードでのライディングを褒めてくれた方もいたけど、
早くロングボーダーっぽいリラックスなあの感じでも乗れるようになりたいな〜🏄





午後は、潮も干潮になりさらに風も強くなり...のサイズはダウン船





🐤なんか、目がマンガみたい目


天気はいいんやけど〜〜、
      風が冷たいな〜雪の結晶


でもでも、  
  笑顔いっぱいで会えた彼女とサーフィンレッスン🏄です👙👙☀



Outstanding photo approval 



波が悪くても、たとえ波がなくても...流れ星
出来るコトって結構沢山あるから虹



Outstanding photo approval

人に伝えたり、教えることで、
普段は、あんまり考えないこともめっちゃ考えたり、
ほんまに自分にもプラスになるから、
感謝です🙏✨



Outstanding photo approval



Outstanding photo approval


とにかく、キラキラ頑張る姿キラキラキラキラした笑顔が素敵でした合格合格合格



宝石赤今月のサーフィンレッスンの受付は締切ましたが、13日の月曜日だけ追加で承れます。
タイミング合う方いれば、是非。




いや〜頑張りました音譜音譜音譜



道の駅ロコステーションに出来た新しいお店。
Forward surf に寄るついでに、😋




外で寒いな〜冷えたからコレのホットがいいのにな〜とか言うてたからか、

スタッフの女の子👧、氷少なめもできますよ!!
って、気が利く子やん合格合格合格

氷なしにしてもらいました🍹

最近、流行りの〜〜タピオカミルクティーを飲みましたよ(笑)
うん。人気でるのも分かるわ😘
いまさら〜〜😁⁉





もう、のコンディションは風がボーでアカンし、Forward Surfでゆっくりしてから、





はい❢


はてなマークもう分かった!?

😁






だいだい大好きなイマンダールラブ

今日も満腹。ごちそうさまです🌛



今日も会えた方々、
   ありがとうございました。



2019年5月ハート

 Surferきたがわ ゆき


最後まで読んでくれて、
          ありがとうございます。

お尻ペンペン
バイバイ
よろしくお願いします
Tバック





YukiKitagawa 北川幸きたがわゆきjpsaプロ公認プロサーファーProsurfer全日本サーフィン選手権大会優勝全日本選手権優勝サーフィンコンテストNSA2連覇2連勝優勝アラフォーショートボード伊良湖サーファー関西サーファー週1サーファー通いサーファー波なし県ロングフォワードサーフ   surfingThrobs  スローブス HEMPSEED earthlybody vegan  保湿クリームヘンプシードオイル ボディーオイルヘアオイル肌にいいRFiiELDアールフィールド大阪南船場

 エクササイズ  fitness 体幹トレーニング パーソナルトレーニング プライベートトレーニング 筋トレ 美ボディ 筋肉女子 パワーアップ 原田陵太トレーナーサーフィン上達のためのトレーニングテニス上達のためのトレーニングアウトドアuvoutdooruv日焼け止めスティックuvcareしろくま登山用山用海用陸用化粧下地サーフィンスノーボード肌に優しい日焼け止め蚊よけMAKA_HOUbeachwearsurfwearyogawearsurfinglife surfergirl uvcut速乾日本製 マカホウ  SURF YOGA ラッシュガードテニスウェアビーチウェアヨガウェアフィットネスウェアTOOLSTLS ツールスoneworldltdワンワールド湘南リーシュデッキパッドサーフギア サーフアイテム関野レーシングスポーツKeen'ssurfboardキーンズキーンズサーフボードサーフボードハンドシェイプカスタムオーダカスタムボードサーフィンが上手くなる板サーフィンが楽しくなるwavewarriorsnextlevel ウェーブウォーリアーズウェットスーツネクストレベル 部原
RONINRonineyewear sunglasses サングラス偏光レンズロニンロニンアイウェア伊豆
smile 海へ行こう サーフィン女子テニス女子 キタガワユキ ショートボード夫婦サーファーサーファーサポートお願いしますスポンサー募集アラフォーアスリートアラフォー神戸人ありがとうテニステニスコートテニススクールサーフィンとテニスの共通点チャレンジテニスレッスンtennis tennislesson 名谷テニスガーデンitc神戸市テニススクールchallenge スポーツサーフィンに繋げるtennisgirltenniswomen硬式テニス
ロングボードジャスティスサーフボードノーブランドNobrand サーフィンレッスンサーフィンスクールサーフレッスンプライベートサーフィンレッスンプライベートスクール仕事くださいスポンサー募集ジャッジ資格ライセンスA級合格しました楽しい時間デジタルマガジンmagazineWebマガジンSirenamagazine サーフィンレッスンサーフィンスクールサーフィン初心者サーフィン中級者伊良湖サーフィンスクールプライベートレッスン一眼レフカメラカメラ女子NIKONNikonphoto