2017全日本サーフィン選手権大会_セミファイナル/国内最大のサーフィンコンテスト | 神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

兵庫県神戸市在住.
2017年JPSAショートボード公認プロ取得。2016.17年全日本サーフィン選手権大会優勝.2023年よりロングボードも本格的にスタート!自然にトキメキを貰い過ごしています!趣味はサーフィン.スノーボード.大型トラック遊び.滝浴び♪見かけたら声かけてくださ〜い♬喜びます(*´∀`)

日曜日。
静岡県磐田市:豊浜海岸
日本最大のサーフィンコンテスト!SMAP!!

NSA日本サーフィン連盟主催
第52回 全日本サーフィン選手権大会 ファイナルディはた
最終日です。

LGBTQ+ FlagLGBTQ+ FlagLGBTQ+ FlagLGBTQ+ FlagLGBTQ+ FlagLGBTQ+ FlagLGBTQ+ FlagLGBTQ+ Flag


全国の予選を勝ち抜いた約1000人の選手が参加する全日本虹


最終日、駐車場の車もだいぶ減ってるんやけど、わたしはトイレの近くに🚾笑笑


いきなりトイレの話で申し訳ないんやけど、
私が出た試合の中で、
1番 トイレの数も沢山あって、
トイレットペーパーや流す水が切れる事無く、
ずっと快適に...多分 わたしが会場で1番トイレを使用したと思うんですが笑笑
本当、助かりました。

大会運営の方々、ありがとうございましたキラキラ




話戻しまして、

セミファイナルとファイナルが行われる今日の波は、スモール波波波

ずっとスモールやけど、....
本格的なヤバイ波うみ


今朝から風が東に変わり、
昨日より
コンディション悪いぱんだ 点汗汗汗

チーン


スケジュールは、最終日もすべてのスケジュールが朝には発表されず、
途中からCポイントが中断され変更とか、
最後まで追加変更がある全日本になりました。

そういえば、
昨年は波がデカすぎて、
伊良湖のロングビーチとロコ2ヶ所で行われた試合やったなっ波波波🏆キラキラ




まずは、
セミファイナル(準決勝)LGBTQ+ Flag
 

コンペ1年目。
2015年の千葉で行われた
全日本サーフィン選手権大会はた

セミファイナルでカチカチになって、
ほんまに何も出来ないまま負けた時、
泣き叫びながら海からあがって
ほんまに悔しい思いをした涙涙涙
人前であんなに泣いたの初めてやったわふっ汗・焦る汗・焦る
矢印矢印矢印


あんな思いだけはしたくないチカラコブTバック


やっと、ずっと1番波いいと聞いていたAポイントでの試合SMAP!!!



しか〜〜し、私のヒートの前までは、
昨日の波ではないけど、
まだ...まだ波は入ってたんやけど、



もうね。潮が上がりすぎて....makovv

しかし、試合はスタートLGBTQ+ Flag

波がない南の島①.................
ほんま、中断してリスタートになるかなって、思った時に、

だれかがテイクオフしてくじらチーン



もう、無理矢理乗るしかない訳やけど、
他の3人がインサイドショアブレイクで乗ってる中、わたし0本(ノーライド)やって、
このまま終わりたくない汗汗汗



かなり焦ってましたうさぎ



というのか...
とにかく乗ったわまりおたん





だけど、
ほんまこのセミファイナル1番波酷かったよ...走れる波がないもん汗2汗2汗2






いや〜〜、
ほんま、こういう争いになるとジャッジも大変やろけど、ちゃんと細かい所を ちゃんとみて頂けた事に感謝です虹



ずっとAポイントは、🎥ライブ配信があったので、
1位アップって事でインタビューあはは


というか、
何て言えばいいんやろって感じやったなふっ汗・焦る汗・焦る
ラウンド3の時なら話せたけど、シドロモドロに終了うさぎチーン

うまく話せなくて、スミマセンてへぺろ
そして、砂まみれで行ってスミマセンTバック

終わってから、
あ。こう言えば良かった〜撮り直しお願いします🎥って言いたいぐらい笑

ライブ配信はこちら🎥
矢印矢印矢印





自分の目標は、何か!SMAP!!
全日本サーフィン選手権大会を優勝して、
2連覇すること🏆🏆

ファイナル虹やるだけ!SMAP!!





2017 年8月 LGBTQ+ FlagきたがわゆきLGBTQ+ Flag
いいね&読んでくれて、 
    ありがとうございます。
お尻ペンペンバイバイ、  
   よろしくお願いいたします玉ヶ谷


 #beach #waves #YukiKitagawa #北川幸#プロ公認 #jpsa#forwardsurf #愛知県田原市#フォワードサーフ#サーフショップ#愛知支部   #道の駅ロコステーション #throbs  #HEMPSEED #vegan  #保湿クリーム#ヘンプシードオイル #ボディーオイル#ヘアオイル #earthlybody #Tigerfitness #personaltraining #privatetraining #fitness #体幹トレーニング #パーソナルトレーニング#プライベートトレーニング #ボディーケア#タイガーフィットネスOSAKA#原田陵太トレーナー#サーフィン上達のためのトレーニング
 #MAKA_HOU #beachwear #surfwear #yogawear#surfe#surfinglife #surfergirl #sportswear #uvcut #UPF50+ #速乾#日本製 #マカホウ  #SURF #YOGA #ラッシュガード#テニスウェア#ビーチウェア#ヨガウェア#フィットネスウェア#oceanandearth #oneworldltd #justicesurfboard #ジャスティス#wavewarriors#nextlevel   #happy #smile #海へ行こう #サーフィン女子#テニス女子 #キタガワユキ #ショートボード#夫婦サーファー#サーファー女子#サーファー#サポートお願いします#スポンサー募集#アラフォーアスリート 笑 #神戸人 #surfergirl#surfing  #2017 #練習します#ありがとう  
#テニス#テニス女子#テニスコート#テニススクール#サーフィンとテニスの共通点#サーフィンとテニス#チャレンジ#テニスレッスン#tennis #tennislesson #srixon #名谷テニスガーデン#itc_テニススクール#神戸市テニス#神戸市テニススクール#屋外テニス#summer#challenge #スポーツ#サーフィンに繋げる#tennisgirl#tenniswomen#硬式テニス

#全日本サーフィン選手権大会#全日本選手権#国内最大のサーフィン大会#サーフィンコンテスト#NSA#スポーツ庁#豊浜海岸#静岡県磐田市#2連覇目指します#優勝する
#セミファイナル#ファイナル#ライブ配信#インタビュー