温かい1月4日♪千葉&湘南サーフィン♬ | 神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

兵庫県神戸市在住.
2017年JPSAショートボード公認プロ取得。2016.17年全日本サーフィン選手権大会優勝.2023年よりロングボードも本格的にスタート!自然にトキメキを貰い過ごしています!趣味はサーフィン.スノーボード.大型トラック遊び.滝浴び♪見かけたら声かけてくださ〜い♬喜びます(*´∀`)

今日も早起きしましたキラキラ




千葉南は、水温があって、ノーブーツで入れるし、それってホンマ有り難いSuicaダブルハート 赤

神戸に戻ったら、だいたい日本海に行く事になるので、一気にフル装備かなたらこたらこ汗2





インサイドよりのブレイク波

私もショートボードで入水ドロンパLGBTQ+ Flag

今日は、人に邪魔されたりしてリズムが崩れてしまい、いつも程乗れなかったなぁおばけ汗
そういう切替も早く出来る様にならなアカンねふっもやもや

でも、教えて貰った事の1つは実践出来たから、いっか音譜音譜




快晴☀1月なのに、車内は冷エアコン付けてまう位、暑かったSuica笑笑





だいたい毎日の様に連絡とりあってるから久々な感じがしなかったけど、
一昨年の年越しは、ここ湘南でした南の島①




On web,approved by my friend


風波の難しいコンディション波



On web,approved by my friend


ボディボードで入りますドロンパGO





慣れてないから、足の指の付け根が痛くて、ビーディングするのが、辛いおばけ笑





なかなか難しい波~波




ロングボードにもチャレンジしたけど、この波では難しいもやもや私は苦戦おばけ汗汗





私以外の3人は、みーんなロングボードでちゃ~んと乗ってましたサーフィン





なんだかんだで、
楽しみましたおつきさま5




ありがとうございま~すアンパンマンドキンちゃん




伊良湖からスタートした年末年始サーフトリップSMAP!!千葉で長くお世話になり、湘南の海も入れて、温かい海で過ごせました南の島①


それから、今回はいっぱいの友達や仲間に会えたり、新たな出会いもあって、いいトリップになりました音譜音譜音譜


ありがとうございましたおつきさま5おつきさま5



On web,approved by my friend

〆は、
すき焼きをご馳走して頂きました玉ヶ谷
美味しかったぁおつきさま5おつきさま5おつきさま5


2017 年1月LGBTQ+ FlagPikiYuki LGBTQ+ Flag
いいね&読んでくれて、
  ありがとうございます。
お尻ペンペンバイバイ
  よろしくお願いいたします玉ヶ谷

ノートパソコン携帯 Yukiのブログ一覧へ clickポン・デ・ライオン
ノートパソコン携帯 Yukiのインスタグラムへ  clickポン・デ・ライオン

#beach #waves #YukiKitagawa #forwardsurf #throbs #HEMPSEED #Santababarico #keens #BALIHOUSE #happy #smile #海へいこう #サーフィン女子#北川幸 #キタガワユキ #ショートボード#夫婦サーファー#関西サーファー#1月のサーフィン#千葉トリップ#千葉でサーフィン#surfergirl#surfing  #海 #湘南#湘南でサーフィン#ロングボード#ボディボード#Fun#すき焼き#友達#ありがとう#年末年始サーフトリップ