春…気温の差が激しすぎて体調に問題が起きる春…。

お母にゃんは股関節が痛くて整形外科へ。

安静にと言われて庇ってギックリ腰…。

散々でございます。

楽しみにしていたホビーショーも忘れてたくらい。

いや、今の状態では行きたくても無理なんですが。


お猫様方も色々とありまして。

先ず、サリーちゃん。

食べないわけではないけれど、少しご飯の量が減ったので

去年の11月以来の病院へ行ってきました。

サリーちゃんは院長先生に診てもらうのは初めてです。

相変わらず固まるサリーちゃん。

今回もコンベニアを打ってもらい、4日後には食欲も戻りました。

お母にゃんの誕生日に貰った爪研ぎベッド、組み立て5分でインしました。


ここ、落ち着くにゃん


今は上の段がお気に入り

2段を2にゃんで使って欲しいなあ

の野望はいつ叶えられるのかな?


アシュレイちゃんはしばらく良好な状態だったので12月以来の病院です。検査は10月以来。

甲状腺の数値は問題ありませんでしたが、腎臓は悪化。

「腎不全は半年は長すぎるから今度は3ヶ月後に来てね」

ということで、お薬をもらってきました。

御十参の腕枕のアシュレイちゃん。


御十参とねむねむにゃ


春子ちゃんはごめん寝


ママ、もっと撫でてにゃ


満月ちゃんも花丸くんとの距離が近くなりました。


蝶子ちゃんも花丸くんもにゃかよしになったにゃ


ミィちゃんのお家はバージョンアップしています。


いーでしよ?


給餌場にいつも番いで来ていたキジバトさん、今年になってから1羽で来ています。

何があったのかな?


寂しいよ


少し前、羽を怪我してトボトボ歩いていたいたカラスさん

少しの距離なら飛べるようになってきました。


まだまだ痛いよ


そんなこんな春です。