猫の日ですね。

テレビも猫番組がいっぱいです。


お母にゃんとアシュレイちゃんはちょっとゼムゼムして吸入薬を使いましたが、

とりあえずは元気です。


サリー

アシュレイお姉ちゃん、そこあたしの場所にゃんだけど…。

アシュレイ

ええ?アシュレイちゃん、ここ気に入ったにゃ。


このあと、降りたアシュレイちゃん。

サリーちゃんが近寄ってアシュレイちゃんに鼻ちゅー。

そしてなぜかシャー。

アシュレイちゃんはびっくりしてお2階へ帰りました。


春子ちゃんは立春で2年経ちました。

ママからおうち記念日の動画が届きました。


アムアム…フミフミ…幸せにゃの。


キジくんの奥さんだったと思われるママ猫さん、お世話くださっているお家ではミィちゃんと呼ばれています。

寒くなるからとお家に入れてもらえましたが、お外に出たくて大騒ぎ。

仕方なくお外に出したけれど…と、お庭にお家を作ってもらえました。


このお家は気に入ったにゃっ。


ポカポカ陽気から一転凍える寒さです。

お外のニャンコさんたちが体調を崩しませんように。

人間の皆様も体調に気を付けてくださいね。