昨日はバレンタインでした。

うちのシルバにゃんたちのバレンタインは箱バニアにしました。


今朝…。



お母さん

「あら、勝、そんなマフラー持ってた?」

「ん?んと、昨日から持ってるんだよ」

お母さん

「昨日?あ、なるほど」

「うん(ニコニコ)」


昨日。バレンタインデー。

絹代ちゃんはチャコールネコのお姉さんのセレクトショップでお見立てしてもらった服でおめかししています。



絹代

「勝くん、もうバイト入ってるかな?」



「いらっしゃい、絹代ちゃん」

絹代

「こんにちは、勝くん」



「ミルクいっぱいのコーヒーだよ」

絹代

「ありがとう」


−二人のお話はナイショ−



絹代

「ごちそうさま。あのね、これ…。バレンタインだから」

「え?あ、チョコ?ありがとう、嬉しいよ。絹代ちゃん」


絹代

「あ、うん(ポッ)」

「じゃあ、ね」

「ありがとうございました。またお越しください。」

「(クスッ)ありがとう、絹代ちゃん」

絹代

「うん!またね」



「チョコ、嬉しいなあ、食べるのもったいないや」

「ホワイトデーには何かプレゼントしたいな」


と、勝くんがバイトをしているカフェでのひとときでした。



それにしても殺風景な…。

次までにちょっとデコレーションしたいです。

カウンターとカウンターテーブルは2つに切ったセリアの棚ですが、もう少しスリムにしたいな。

コーヒーどうやって淹れてるんだ?届かんやろ

と1人でツッコミました。

カウンターの椅子もセリアの引き出し金具。

吊り戸棚もセリアのカラーボックスをブックエンドを仕込んだ壁に磁石でくっつけています。

白いテーブルセットもセリアです。ちょっと足は切っています。

あとはリーメントのスヌーピーカフェ。

チョコと箱と紙袋は作りました。

お母さんの服も作りました。

それにしても、セリアさん、ありがとうでした(笑)