メリークリスマス。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


シルバにゃんの子供たちは、ほしぞらにゃーサリーでクリスマス音楽会を開きました。


まずはペルシャネコの双子の女の子たちが連弾をしました。



🎵♪〜

ドキドキしちゃった!

私も!


次はピアノ三重奏。

ピアノ-ラテネコの女の子

チェロ-シルクネコの女の子

バイオリン-シマネコの女の子



♪〜♫〜

やった!上手く弾けたね!

うん、よく合ってたね!

またやりたいね!


最後は園長先生のピアノに合わせて赤ちゃんたちの合唱です。



ジングルベルジングルベル〜

はい、みんなよくできました。


楽しい音楽会が終わり、お家に帰ったシルクネコさん一家。

クリスマスディナーを始めます。


絹夫さん

お、お母さん、これはすごいね!

絹子さん

腕によりをかけちゃった…うふふ。

絹太郎くん

早く早く!ケーキも!

絹枝ちゃん

ケーキは後でしょ!ジュース持ってくるね。

お母さんたちはワインね。赤ちゃんたちはミルクかな?

絹夫さん

絹枝は気が利くね。すっかりお姉さんだ。

絹子さん

本当にね。お母さんも助かるわ。

赤ちゃんたち

お姉ちゃん、ありがと!



一人、毛色の違う子がいますが、家族に入れてあげたかったので気にしないであげてね。

1/6で作ってしまったチキン…大きすぎて他に何も乗せられず…。

春の柏餅といい、なかなか小さい物が作れず反省しました。


では、みなさま、良きクリスマスをお過ごしください。