ご無沙汰でした。

昨日、スマホを変えてきました。

ラズリーちゃんがいた時に変えたから、4年半使いました。

バッテリーがもたなくなっていたので、そろそろと思いつつもただ面倒で。


日曜日に近所の電気屋をふらふらしていたら(シルバニア売り場があります)

15の発表に伴った13のキャンペーンをやっていたので見積もってもらいました。

その見積もり書を見せたらその気になった御十参。

水曜日が休みだったので行ってきたのです。


色は白と黒しかなくて、お母にゃんは黒、御十参は白(2人とも今までと同じ色)

データの移行は新旧2台並べておいておけば勝手に移行してくれるという。

信じられない進化です。

(初っ端からミスをしてしまったせいで右往左往しました)

移行後はほぼ前のと双子なので楽でした。

アメブロもピグライフも勝手にログイン済み。

いまはこんなに楽なのね〜♪


で、今朝は0655の「ある日小さな農場で」を見ながら新しいスマホで書いてみました。

XSから13への変更なのでカメラは良くなっているから猫様たちがきれいに撮れるかな?(まだ撮ってません)


こんなものを作ったので撮ってみました。


フリーステッチングニードルで作りました。

初めてやってみたのでこんなもん?

シルバニアちゃんのお部屋にラグを置きたいなと思っています。


ではでは、まだまだ暑いですが体調にお気をつけて。