アシュレイちゃん、またまた病院通いが続いています。

とりあえず、嘔吐便秘は改善しましたが、

腎不全は改善せず、甲状腺は一旦お休み中。

そんな中、肩甲骨辺りに舐めハゲ〜!また、病院へ。

ダニ!ブロードライン滴下。

悪化…。

皮膚科に強い病院で診察するも原因不明。

とりあえず、痒み止めと抗生剤を服薬して1週間後に再検査です。

今は、ウェットに混ぜて飲んでくれていますが、そのうち食べてくれなくなりそうです。

喘息に加え、甲状腺機能亢進症、腎不全、ハゲ。

次々苦難が襲うアシュレイちゃんですが、少しでもいい状態になってくれますように。

これ以上舐めないように金太郎さん腹掛けを作って背中を隠しました。


にゃに〜!

ちなみに、一度脱がれました。


サリーちゃんの爪切りに病院へ行ってきました。

しばらくお母にゃんを見ると逃げたり隠れたり。

御十参には寄ってくるのに…。


御十参はいっぱい撫で撫でしてくれるにゃ

お母にゃんは嫌なことするにゃ

おててがちょこっと出ているのが可愛いサリーちゃん。

肉球が黒っぽいのでわかりにくいですが。


去年の2月、モーちゃん保護の途中、TNRした、モニちゃん。

しばらくは給餌場に来てくれていましたが、いなくなって一年半。

なんと!少し離れた先のお家でご飯をもらっていたと報告をもらいました。

先日、何かをかけられた子がいました。

4年前、やはり何かを掛けられ数匹が犠牲になりました。

今回は犠牲になっていませんが、注意を促しにボランティアさんが行ったところ、そこにいたのです。

モニちゃん、元気でよかったです。

今回は虐待では無いといいですが、週末は特に要注意です。


今日は雨です。

少しは涼しくなってくれるといいのですが。