春子ちゃんの里帰り記事を書きますが、その前に。

あの震災から11年、多くの人や動物が犠牲になりました。

祈りを捧げたいと思います。

そして原発事故で人が避難し、置き去りになった動物たち。

双葉町で2年半後に保護されたアシュレイちゃんもその一匹。

今、ウクライナでも人々や動物たちが犠牲になり、避難のため置き去りになったペットたちがいます。

保護される方もいるそうですが、すべてを助けられるわけではなく…。

人も動物も犠牲になるのはもうたくさん。

戦争が早く終わりますように。

のんびりアシュレイちゃん。

アシュレイちゃんもみんにゃの無事を祈ってるにゃ。


立春に里親様に引き取られ、1ヶ月が過ぎた春子ちゃん。

もっと春子ちゃんに快適な住空間をと

ママが改装の為大工さんを呼んでくれました。

春子ちゃんが、怖がるといけないからと暫し我が家でお預かりしました。

お約束の座卓の下。

ここ、どこでしゅか?

後タンスの上

とりあえず高いとこに登ったにゃ

久々のお母にゃんのお膝


グイグイ…。

潜ったつもりでリュックキャリーを背負うでんでんむし

にゃっ?

春子ちゃんはずっとお利口さんにしてくれました。

スッキリ広くなったお家を早速探検。

春子のお家にゃっ

お外からお家に入って1ヶ月、すっかり慣れた春子ちゃん。

春子ちゃんのことを一番に考えてくれるママで良かったね。

幸せだね。