アシュレイちゃんの1ヶ月検診に行ってきました。

検査結果は前回と変わらず安定していました。

このまま療養食を続けて次の検査は半年後です。

アシュレイちゃんは優秀ですね。と褒められました。

えっへん


療養食を頑張って食べてますからね。

体重は少し減っていました。

最近、毎日一階に降りているので、運動量が増えているせいでしょうか?

毎日降りて、サリーちゃんの部屋をクンクンしまくります。

サリーちゃんは逃げるでもなく、追い払うでもなく、じっとしています。

最初は見つめ合い、一触即発な時もありましたが、

最近は意図的に視線を外し、諍いを避けている雰囲気です。

そして、サリーちゃんもお二階へよく上がって来るようになりました。

アシュレイちゃんは気付いてもじっとしていました。

二階でシャーしないなんてびっくりです。

この押し入れはあたしの縄張りにするにゃ


ジャクソン ギャラクシーの言うように、お互い意識せずに同じ空間にいられるようになれたらいいなと思います。



先日の雪の日の春子ちゃん。

雪っていうのは冷たいにょでしたにゃん


我が家の玄関でゴロゴロする春子ちゃんにも幸せが…。

うふふにゃんでしゅ


寒い日が続きます。

皆さま御自愛ください。