今年も残すところわずかとなりました。

ほぼ、月2ペースの更新のブログをお読みくださりありがとうございました。


今年はアシュレイちゃんの喘息、お口臭い事件、トドメは甲状腺機能亢進症。

忘れた頃に病院通いという一年でした。


サリーちゃんは電池飲み込んだかも?事件やあんよの怪我がありましたが、健やかな一年でした。


保護依頼されたモーちゃんの3ヶ月かけての捕獲。

それに伴ってTNRしたモニちゃんと春子ちゃん。

モニちゃんはこなくなりましたが、春子ちゃんは元気に通って?住みついています。


お外で給餌しているほぼ白ちゃんことヴィモちゃんは最近体調を崩していますが、昨日には鳴く声も力が出てきました。

チャトラのチャッコちゃんはくしゃみをしていることもありましたが、いっぱいご飯を食べています。

2年ぶりに現れたキジくんは今もかくれんぼしながらですが給餌場に来ておかわりして行きます。


今年も暮れて行きますが、給餌やお世話は続きます。

みんなが穏やかに年をこせますように。


代表してアシュレイちゃんからご挨拶。

今年もありがとうにやん。

良いお年をにゃ。