台風が近づくにつれ、お母にゃんとアシュレイちゃんは体調不良です。

お母にゃんは昨日の夕方から喘息。

フルティフォームを吸入して治まっています。

昨日の夜から左足の痛みと痺れ。

今朝からは左腕の痛みと痺れが出ています。

頸椎椎間板ヘルニアと坐骨神経痛。

整形外科で予防的な処置をしてもらっていた頃は治まっていましたが、コロナでここのところ通っていなかったんです。

木曜日なので整形外科はお休みだし、

痛み止めの使えないお母にゃんは我慢一択です。


そしてアシュレイちゃんも昨日の夜、呼吸が速く荒めになってきたので

頓服として常備しているステロイドを飲ませました。

いつもシリンジを見ただけで逃げるアシュレイちゃんですが、

久しぶりなのでうっかりあっさり飲んでしまったアシュレイちゃん。

逃げようとしましたが、お利口さんのご褒美ちゅーるでご機嫌も直りました。


アシュレイちゃんとしたことが…。顔を洗って出直すにゃ


サリーちゃんの食欲は気温次第。

少し暑いと食が進まない様です。

最近のお気に入りの座布団からの上目遣い。

あたしを撫でにゃしゃい


春子ちゃんのサリーちゃんハウス出入りの写真を撮りたいと狙っていますが、難しいので相変わらずゴミ箱の上の春子ちゃん。

ちゅーるもっと食べたいにゃ〜


給餌をしている

ほぼ白ちゃんことヴィモちゃん。

警戒心が強くなかなか写真を撮らせてくれませんので、食事中に失礼。

な、なんでしゅか?!


チャトラの女の子チャッコちゃん。

ぺちゃぺちゃ…。


みんな台風が来たらちゃんと濡れないところにいるんだよ。


皆様のところも被害がありませんように。