2017年6月に始めたブログです。

4年が経ちました。

ボチボチとカメの歩みというには亀に失礼なくらいゆっくりな更新ですが、続いております。



お母にゃん!あたしのお家が誰かに乗っ取られたにゃっ!

と不機嫌なのはサリーちゃん。

2年前のブログの最後の方にサリーちゃんとサリーちゃんのお家の写真と記事があります。

今お部屋の中でのんびりしているサリーちゃんと比べると感慨深いものがあります。

ちなみに今入っている箱は発泡スチロールにアルミシートを貼ったもので、

お外のお家でサリーちゃんが使っていたものです。

サリーちゃんのお部屋はお外のお家に面していて、屋根に乗ったり入ったりするにゃんこさんたちが見えます。

窓ガラス越しに喧嘩をしていたこともありました。

今はすっかり室内にも慣れて甘えん坊さんなサリーちゃん。

サリーちゃんのお外のお家はお外の子に雨宿りに貸してあげてね。


戸に少し隙間を開けていますが、雨の後開きが大きくなっていて中には小さな足跡がいっぱいでした。

誰が来ているのかな?

お母にゃんの予想は春子ちゃん。

ご飯をあげている窓からすぐのところでお昼寝中。


のんびり更新なお母にゃんのブログ、これからもよろしくにゃ

アシュレイちゃんからのお願いにゃ