先週から取り組んでいた駐車場の猫さんの保護。
今日の午後に成功しました!

毎朝、ご飯が置いてあるのでかなり苦戦しましたが、
日中にご飯やおやつをあげている方々は、とても協力的で、いつも気にかけてくださっていました。

30分から1時間に一度見に行ったのですが、そろそろ、ご飯の追加をと準備をしていたところへ電話が…。

『駐車場の猫だけど、今、中で暴れてるよ』
大急ぎで駆けつけ、中にいるのを確認してほっとしたと同時にうるうる…。

捕獲器を貸してくださったボランティアさんが、明日病院へ同行してくださいます。
甘え過ぎですが、甘えさせて頂きます。

6日間、
くじけそうになったこともありましたが、多くの方に助けられてなんとか保護できました。
本当にありがたいです。

緊張しているので、写真はまだありません。
お披露目はもう少しお待ちください。
名前は御十参がラズリーちゃんとつけました。

代わりにアシュレイちゃんと御十参の手。