春に関西の友人が転勤してきて、我が家から自転車の距離に住み始めました。
銀魂を観に行こう!ということで、昨日行ってきました。
なかなかな物でした。あの、独特の漫画の世界を再現とか…。面白かったですよ。
ゴリラ役の勘九郎さん!もう、どんな歌舞伎を観ても、すっぽんぽんの素振りが浮かびそうです。
菜々緒さんはもう、まるでCG?ドール?フィギュア?な、生身と思えない美しさでした。

そして、友人の行ってみたい!という希望で、猫の館MEさんへ。
他の猫さんとの折り合いでケージ暮らしのあけみちゃんは、私はここよ!とばかりに声をあげていました。
いいお家が早く見つかるといいな。
で、友人、ネロくんをブラッシング。

いっぱいアンダーコートが抜けるので、ヒビリながらも楽しげでした。
みんな、なつっこいね〜。かわいいね〜。
と、楽しんでくれたようで良かったです。
いつものように、館の猫さんへの差し入れとアシュレイちゃんへの高級おやつを買って帰りました。
お母にゃんの指をあむあむする勢いで食べてくれたので、買った甲斐があったというものです。