昨夜、御十三とのんびりソファにいたら、アシュレイちゃんが上がりたそうにおすわりして見上げていました。
御十三、おいで、とソファをポンポン。
お母にゃん、おいで、と御十三のお膝をポンポン。
するとなんと!アシュレイちゃんが自ら御十三のお膝に!
今迄、御十三のお膝に乗ったことがなかったんです。
お母にゃんのお膝には、何度か乗っていたんですけどね。
きっと、御十三の低反発クッションよりお母にゃんの高反発クッションの方がお気に召すんだなと思ってたんですが。
かなり長い時間をお膝で過ごし、二人でウトウト。
一夜明けて今朝も御十三のお膝に上がり、まったりしていました。
朝は御十三はまったりしてられないんですがね。