2年前の4月にうちに来た猫のアシュレイちゃんのことをメインに書いていこうかなと思っています。

 

それまで住んでいたマンションから一軒家に引っ越したのを機にそれまでずっと一緒に暮らしたかった猫ちゃんを引き取りました。

里親サイトを色々見てまわっていたら、御十三が近くにこんなところがある!と見つけたのが「保護猫ラウンジ猫の館ME」さんでした。

そちらへ伺って、猫ちゃんたちと遊び、引き取りたい子がいれば申し込んでお見合いをするシステム。

そこでテーブルの下で我関せずと、ずっと寝ていたのがアシュレイちゃんでした。

灰色の縞サビのきれいなお嬢さん。

火鉢の灰の中に埋もれる消し炭の黒、熾火のオレンジそんな色合いです。

館ではしゃびぃちゃんと呼ばれていました。

御十三、一目惚れ!

お見合い成立、トライアル期間を経て、うちの子になりました。

 

写真は見返り美人さん