ATE | STAYなりたてピリペン(Kis-My-Ft2も大好き)シンママのブログ

STAYなりたてピリペン(Kis-My-Ft2も大好き)シンママのブログ

Kis-My-Ft2藤ヶ谷担ですが、StrayKids Fliexに心を奪われてしまい、STAYになってしまいました!
Kis-My-Ft2は陰ながら応援して行きたいと思います。
くん×2(高3息子)とちゃん×2(中2娘)と3人暮らしです
元ダンナの不倫のこと、離婚のことなど記事にしています

ATEのビジュ来ましたね目がハート

 

ピりちゃん、最高すぎますラブ

 

眉ピがとてもお似合いですお願い

 

大好き-飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

このビジュ見るたびに

 

ゼーゼー息切れしてます絶望

 

まさにLost My Breath魂が抜ける

 

画像を貼らないわたしが貼っちゃいます爆  笑

 

 

 

オラオラ雄ピりちゃんたまりませんお願い

 

オラオラ系大好きですチュー

 

毎日楽しませてくれてありがとうラブ

 

画像お借りしました