離婚増加シンママ増加 | STAYなりたてピリペン(Kis-My-Ft2も大好き)シンママのブログ

STAYなりたてピリペン(Kis-My-Ft2も大好き)シンママのブログ

Kis-My-Ft2藤ヶ谷担ですが、StrayKids Fliexに心を奪われてしまい、STAYになってしまいました!
Kis-My-Ft2は陰ながら応援して行きたいと思います。
くん×2(高3息子)とちゃん×2(中2娘)と3人暮らしです
元ダンナの不倫のこと、離婚のことなど記事にしています

ちゃん×2の同級生のご両親が

 

離婚するという話を何人か聞きます汗うさぎ

 

同級生達は父親と離れて

 

母親と一緒に暮らすそうですニコ

 

離婚する夫婦増えて、シンママも増えてるんですねニコ

 

ご両親仲良さそうに見えたのに意外だなーと

 

みんな言いますよね真顔

 

うちもそうでした真顔

 

夫婦のことは夫婦にしかわかりませんからねニヤニヤ

 

離婚したいけど

 

経済的に離婚できない

 

というママ友が2人いますショボーン

 

そうやって我慢している人もいるんですよねショボーン

 

わたしもフルで働いていなかったら離婚できなかったなガーン

 

最近気づいたのですが、

 

わたし、風邪をひくと、咳がひどかったのですが、

 

離婚後、風邪ひいても軽くすんで、

 

咳が出なくなりましたニコニコ

 

当時、咳き込んでると、

 

クソ元ダンナに

 

うるせー、その咳どうにかしろ!

 

と罵られてましたムキー

 

相当わたしのこと嫌いだったのでしょうムキー

 

わたしも嫌いです、思い出しただけで腹立つムキー

 

ヤツは全く風邪をひかない人でしたニヒヒ

 

○○は風邪をひかないは

 

本当だと思いますよ笑ううさぎ

 

もしかして咳の原因はあの家の空気かな汗うさぎ

 

それともストレスが減ったからなのかウインク

 

離婚後とても健康で元気に過ごしているなと

 

感じていますニコニコ