中戸川秋です | pika☆kika×人狼

pika☆kika×人狼

~観客参加型リアル人狼プレイイベント~ 【観客参加型人狼とは?】当公演は、通常の人狼に少し手が加えられています。物語を進めるのは舞台上のプレイヤーですが、その日の最終的な処刑者は観客の皆様の投票で決まります。プレイヤーと観客が一体となって、人狼を見つけるのです。

舞台人狼の公演が終わり2週間が経ちました!!
みんな、もう記憶にない!とかダメですよ(笑)
てか、更新今頃!?ってコメントもなしですよ!!


はい!!ということで…
改めまして、全公演、満員御礼ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
嬉しい限りです。

私は中戸川家の二女秋を演じさせて頂きました!!
いかがでしたでしょうか!?
只今実年齢22才。
秋の年齢15才…

無理あるて!!
昭和の小さな村の子供。
今回の役作り非常に悩みました。

秋を見ていただいた方には伝わってたら嬉しいですが、秋は純粋で思ったこと素直に言う、お父さんやお母さんが大好きな子供という形にしました。

今回の人狼が起きた村、子供は親の言いなりで、何も言えない状態。
大人たちがこう!!って言ったら子供もそれを信じてるんです。

それを踏まえた上で自分の意見を。子供としての意見を伝えなければならない。
稽古のときは全く話せず、前に出たら一撃くらいに瞬殺されていました。


これではダメだ…と思いつつ考えた結果が皆様に見ていただいた秋でした。


秋は皆さんにどう写ってたか分かりませんが、本番中では最後まで残る会もあったり、面白かったという評価も頂いたので嬉しく思ってます(^^)

この舞台、全アドリブと言うこともあり、すごく自分の今後の糧になったと思うので、これから活かして行きたいです♪

今後ともよろしくお願いします(^^)


最後に!!
お父さんも写真を載せてましたが、休憩中は舞台セットの井戸の中に入ったりやんちゃをしてました(笑)

秋


でわでわ、このブログを持ちまして秋とはさよならですね♪
また、新しい役に巡り会うため、日々精進します(^^)

ブログはまた書かせていただきますね♪

今回お会いできた皆様、またどこかで会いましょう♪
そして、残念ながらお会いできなかった方もきっとどこかで会いましょう♪

(^^)