パリパラリンピック 熱すぎた中盤! | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。









この日の夜はアツすぎたメラメラ

ついに車イスラグビー

優勝きたああああああ!!

上位のオーストラリアに競り勝ち

決勝ではアメリカを圧倒する

最高の優勝を見せてくれた日本勢!

みんな機能してたのが最高でしたね

そのチームが勝てるんだなと思った。

そしてその夜は更に

車イスバド梶原、里見

男女共に連覇!

どっちも強すぎだったメラメラ

里見はちょっと怖かったけどね。

で、更に更に円盤投げの鬼谷さんも

競技歴短くも銀取って

もう最高過ぎる夜でした!クラッカークラッカークラッカー


他日では

何気にエアライフルで水田さんが

銅を取っていたみたいですが

これいつ報道した?ってくらい

いつの間にかとっている…

もっとNHK頑張れや
 
受信料なんやと思ってんねん…しょんぼり


ボッチャも混合で取れて良かった!

あのチームなら金…と思いたかったですが

なんとか銅!

まぁ準々の奇跡の大逆転だけでも

最高なプレーでしたグッド!グッド!グッド!


競泳も視覚100フリーで辻内さん

知的200こめで木下さんが銅を獲得。

パラは競技数が多いと言え

こういう競泳状況を見たかったよね。

健常者もっと頑張るんだよ!グー


勝った…!

そしてそして車イステニスダブルスも

金を取った………………!!!!!

このくそ長丁場を

よーーーー乗り越えた!特に田中ちゃん!

そしてそれに応える頼りの上地先輩が

見事最強オランダチームを倒してくれた!

途中見るのやめようかと思ったけど

見ていてよかったよ…

ボッチャで学んだもんね

これがスポーツ観戦だもんな!合格

びゃあああああああああああ!!!

ゴールボールもいったああああああ!!

女子はロンドンのとき

浦田さん目当てで半分見て金取って

強いんだなと思っていたら

今回は残念な成績。

一方男子はメキメキ力を付け

この日決勝を制した…!

こっちはこっちで純潔より

圧倒的にヒリヒリした決勝で

サドンデスで勝つという劇的さもよかった!

静かなる競技で大騒ぎの展開

見せてくれてありがとう笑い泣き


そして更に

知的女子卓球の和田さんも金獲得!

二セット目から

ガンガン決まるから途中から風呂入る状態。

オリンピックだと残念も多かったから

憂さ晴らしよ!グッド!グッド!グッド!

人気ある古川ちゃんも銅取ったから

日本の卓球強さの面目を保ちました。

おめクラッカー


他にもメダルを取られた方

おめでとうございました拍手

他は乙!

ブラインドサッカーだけ

かなり悔しい展開になったから

次回期待するよ四年後