パリ五輪七日目 剣は剣よりも強し | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。


女子まで強くなった!


~苦しくなってきた七日目~

・フェンシング女子団体もメダルに届く!

・柔道…

・卓球…

・バレー…

・バスケ…



フェンシングフルーレ女子団体で銅!

フェンシングは女子も強くなった!

眠い目を擦り

最後までみてよかった~笑い泣き

最後の最後までギリギリで

も~怖かった!

やっぱ勝って終わるって嬉しいね

銀より銅の方が

ストレス少ないんじゃねえかな…

メダルゼロな日も回避できて

アツい深夜の三時でしたメラメラ





ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

高山さんもハリーもワタガシもバスケも…

段々日本勢が不利な競技や

トーナメント上位との戦いで

目立つ敗北が出てきました。

オリンピックはこれがあるよね…

…でも逆があるからやめられない!


がんばれがんばれニッポォオオオーン!日本