無職なのに五月病 | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。


寒暖差頭おかしなるで

日本国民の自律神経はボロボロ

花粉症の次は風邪だ!


もうホント

春ってクソ!

花がなんだ

それ以外のデメリットが多すぎる。

寒暖差花粉症出会い別れのストレス空っ風突風埃乾燥変人出現五月病

これだけキツいことが多いのに

桜が咲いてまぁ綺麗春サイケ!

とか言ってるバカの多いことよ。

春なんてクソ!

ハッキリわかんだね。


…と考えましてふと思ったのは

外国みたいに秋入学にする案。

ちょこちょこ話がありつつも

まぁ春で不動そうですが

これだけのストレスは

九月ぐらいならかなり緩和されますよね。

ただでさえ気候もキツいのに

それで生活環境変わるって

そら自殺者も増えますわ。

海外に合わせまくってきた国なんだから

それくらいやってみても良さそうだけどね。

だって

無職の僕でも五月病なりましたからね爆笑


gw中

半分鬱っぽくて

四日間くらいベッドから出られなかった。

全てのやる気がなくなる怖さ

本物の鬱病の人に比べりゃ

些細なことですが

マジしんどかったなぁ…


元気になりたくてもなれない

病気のせいにしたいけど 

そこまでじゃないからもどかしい。

今年はちょこちょこ

そんな日が一日二日あったりして

これからなお心配ですね。

春が終わればもしや…

てな具合で

はやくちゃんと夏恋!

風よ収まれ…